今日

後輩の結婚式二次会に参加してまいりました。新郎新婦を含めたじゃずバンド演奏があって楽しかったです。末永くお幸せに!ニ次会なので若い人ばっかりでテンション高く、本当にああいう場で司会とかできるひとを尊敬する。お祝い事が続いておりますが、こういうのはなんべんやってもよいものだなあと思いました。


参加した同僚で、ひとりだけぎあすをR2からちょっと見てるとゆー子がいたので帰途でランスロットが!紅蓮が!エナジーウィングはありやなしや!蜃気楼かわいい!と熱弁できたのもわりと楽しかったです。


あと本日のけろろアニメがまた面白かった!!!そしてシリアスナレの古谷さんにきゅんきゅんした!36せんぱいとクルルは世界の果てで結婚しちゃえばいいんじゃないかな!!