こーしえん!!

金・土・日と行ってまいりました。とてもよいものをたくさんたくさんたくさん見せていただいた。楽しかった。ほうとくとちべんの試合が終了した一瞬、なんだか虚脱状態になりました。10回表裏のバックホームがすごかった。四試合目も見たかった!


来年はもっと、体力つけて行きたい。




ぎあすも見ましたーシュナ殿下を刺したいなー。




あと夏参加される方必読だそうです!
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html


こうしえんでも手荷物検査がありました。そういう時代と言い切るのはいやだな。なぜおかしな予告など余計なことをする。とりあえず、色々ちょっと早めに行動しないと困りそうです。