ぎ あ す

とりいそぎ。冷静になれたら後日感想。


この「つづく!」の瞬間の心臓目の玉が飛び出しそうになるかんじが病みつきなのだと何度も思う。とりあえず叫びたい。


C.C.たん!てゆか 
ゆ か な さ ん自 重
だいすき!!!!気が狂う!!!!


あの手の問答大好き。ルルーシュがほんとに坊やたんだったかわゆいーかこよいー。あと、スザクへのもえ・ときめきがゲージMAX振りきれる心臓が早鐘のようはちきれんばかり割れそう(割れない)。何これ吊橋効果すざくたんは順当に反射神経(記憶力含む自身の電気信号のみ)で生きててほんとうすごいです理解の範疇外です惚れるよ(私信)。ほんとにモノローグ不要な生き物。


初見感想まとめ→楽しすぎて眩暈がしました。寝れるのかこれ。