さんでー33号

楽しみだー。




結界師
冒頭から久々の黒須先生と細波さんに笑顔になりました。かわいーなー。しかし、閃ちゃんが本当に細波さん好きすぎて嫉妬!くそう何そのハの字眉!!!かわいー!!


増員が決まって浮き浮きしてる閃ちゃんは笑顔全開でばかっぽくて超よかったです。そして相変わらず微妙に良守と噛み合ってなくて笑います。かわいーもう何やってもかわいいみたいになってて猛省する。しかしかわいい。


夜行の戦闘班について…先日突発で昼間に感想書きましたが、何故あげに驚いたかと申しますと、便宜上班分けしていても、まさか班ごとまるっと派遣されて挙句何かこう、チームワークのようなものが必要とされるようなことがげんげん込みであって、且つ彼が頼りにされていたっぽい描写を見る日が来ようとは夢にも思わず。最強の布陣…さいきょうの…。閃ちゃんの創作じゃなかろうな。そのくらい意外でした。


で。件の魚の目の子の名前判明。氷浦蒼士。こう言ってはあれですがげんげんに似ているのがどうにも…!わざとなのか違うのか、現時点では作劇的な意図がよくわからない!ゆえに延々、とりあえず数パターンくらい良守との今後やら烏森の展開やらを考えてしまってノンストップが止まらない(日本語崩壊)。時音ちゃんには緋田郷の次第を話すかしら。直接問いただしたりするのかしら。ところで烏森は人間の思惑とは別に暴走しそうな気配で、心配だったりときめきだったりが止まらない。


楽しみで仕方がありません。


神のみ公式で略称が決まってくれてありがたい笑 今回の図書委員ちゃんもかわいーなー!楽しみ!


・チルドレンがまさかの成長…!!
・魔王の掲載位置があああああ不安。
スジャータさん可愛い★