身辺雑記

あしたのあさへやをでるとわすれていそうなのでめも。てんじょうのけいほうそうちが数日前からたまにピッ!と鳴るのが恐怖です。わりとこわい。何がこわいってなににはんのうしているのかわからないのがこわい。これがすけんちだっけ?でもがすもれするようなものはつかわれておりませぬが。。。くうきがよどんでいるのかしら。。


こういうやくたいもない怖さをめもがきできるとひとりぐらしにはなんだかありがたいです。あさまでせんせんきょうきょうとするきもちがなんとなくやわらぐかんじ。ひらがななのは変換するとPCがとまることがあるためです。ときどきかんじがあるのは、まちがえてへんかんぼたんをおしてしまったためです。たまたまていししなかった。きじゅんがわかりませぬ。


おお、ひらがなならわりとちょうぶんがかけることがわかりましたが、よみにくいのであまりいみがありませんな。しんやにやってただいがくやきゅうけっしょうせんのろくがをまだみれておりません。とうようだいおめでとうござる!