わあい

時代遅れな人間で恐縮です!PS2でDVD再生するときに縦横比設定変更するやり方がやっとわかった!嬉しいから日記にした!


http://www.jp.playstation.com/support/qa-31.html


何のことはない!公式サイトに書いてあった!要するに、再生中だといじれない『設定』画面が、一旦停止ボタン(■)を押して画面真っ暗な状態でならいじれるっていうそれだけ。うん、説明書って読むべきですよね!(ついぞ読んだ記憶がないので記載されているかどうかすら不明)そしてネットがあるんだから疑問を解消すべくもっと早く動くべきでしたよね!一年くらい地味なストレスを感じつつ使用していたのでとってもばかみたい!でもよかったー。ここはひとつ、もう一度正しい画像で、つまりは一粒で二度同じDVDを楽しめるということでポジティブに参りたいところです!無理があるなくそ!あーでもよかったー。


長いこと濡れ衣を着せていた拙宅のテレビデオ(時代)に心からお詫び申し上げる。お前ちっとも悪くなかった!本当にすまなかった!