T都大学野球春リーグ

公式サイト拝見によるメモ。


4/22(火)
・A大 6-1 Kま大


対Kま大春リーグ第一回戦。勝ったー!
色々メモ→I見完投勝利!!3倍くらいのフォントで書きたいがまだ自重。見たかったな。3四死球143球。この調子で行きますよう。今試合から捕手が4年F本に交代。OP戦はわりと1年S館で押していたようなのですが、暫くこの布陣で行くのかな。あとサードスタメンが3年S平から2年O野へ。対するKま大は投手が大荒れの試合。6回に2ヒットのあと四球→死球死球→四球→死球で押し出し4点とは凄まじい。K村-Y本(裕)の元S玉Sかえバッテリーが冒頭あったようでそれはちょっと見たかった(やや私信)(あちこちミーハーで恐縮)。A大打線はぶーちゃんまた2安打相変わらず好調。3・4・5番のクリンナップ以外は毎試合ちょこちょこ動いていてまだ固定しきれない様子。


私信:Iさんわーいありがとう!そしてうんKま大PのK村は上記の通りのSかえご出身の…でもすごいよ同校出身でバッテリだぜよ。あの年の夏大の例の試合の相手バッテリまんまだよ!(苦笑)


明日はA大T川、Kま大K田とかかな。予想楽しい。双方頑張れーそして請うよい天気。