T都大学野球春リーグ

公式サイト拝見によるメモその2。そういえばNHKの朝のニュースでちょっとだけテロップでT都の結果が流れていて、A大負けてるのにちょっとにっこりしてしまいました。明日も観れるかな!


4/16(水)第二試合
・A学大 3-5 A大


春リーグ第二試合。勝ったー!これで一勝一敗、勝ち点かかった勝負は明日へ持ち越されました。
色々メモ⇒先発T川→M間→K村。リリーフのK村が2回と少し投げて無安打と落ち着いたピッチングでリーグ戦初勝利。何より!初回四球&三連打で先取点取られたのち、3回に2番I井→3番ぶーちゃん→4番I本の三連打で三得点(I本ツーラン!)で一旦逆転。その後さらに同点に追いつかれるも、今度は8回にまた2番I井からぶーちゃんの相手のエラーでの出塁からめてI本がタイムリー。続くI村の犠飛で追加点入ってこれで5点。昨日に続き追いつき追い越しの展開で見てたら楽しそうだが心臓に悪かっただろうな…。明日の先発はまたI見かしらそれともS倉くるかな。好調な打撃陣に比べやや投手陣が不安定(四死球昨日は計10、今日は計8)という印象なのでどきどきいたします。まあまだ初戦だが!一年捕手S館が打順2番から9番に下げた途端に2安打でちょっと微笑ましい。あー観に行きたい!頑張れ!


追記:A学大でKヶ原がちょっとだけ投げてましたよー!


ちなみに同日試合のR正大×N大はR正大が二連勝して、本日早々に今季のT都で初の勝ち点を得ました。(※先週の試合はまだ両校ともに勝ち点無し。第三試合待ち。いつやるんだ!GWか!)現時点ですでに負けの無いチームがR正大のみ。またごちゃごちゃするかしら。楽しみです。