雑記と私信

ソ●ーの27インチの有機ELテレビ見てきました(参考展示)。出来のいいバージョンを展示しているのだろうとは思いますが、さすがに美しい画面。仮に市販されても暫くはとても手が届くようなお値段にはならないでしょうけれど、やっぱりそれなりに購買意欲をそそられます。庶民だもので!あと薄型のちっちゃい方も見ました。板の表面で画面が動いているという状態で、何と言うか凄まじい違和感を感じる。自分の中の常識が目の前の現象に追いついてない感じ。すげえなあ科学技術。


さんでーの感想に全然手が回ってませんが、夕上さん水も滴るよいおとこ!キュート濡れワカメ!あと時音ちゃんが地味に脱いでましたがあまりに健全なセクシーショットに笑いました。かわいい!早く合流してよっしがやきもち焼けばいいと思う。そして週末に20巻!たったのしみ…!


私信!

>Hさん 8巻ありがとうございました!!にやにやしながら読んでおります。