取り急ぎ。

四月に入ってから日記が書けていなかったのですが、今週はあほか!と思うくらい慌ただしかったです。うんまあ色々要領が悪いんだわかっている少しずつマシにはなってきたから個人的には…。韓国人の商売人の商魂たくましさに負けないような気力がついてきたような気がした一週間でした。とりあえず思ったことって言ってみるもんだ!!まだ勝負は決していないので月曜からはまあそれ頑張るとして。


本日は結局Kさんを巻き込んでA大×M大(遅刻)を観戦して参りました。M大ぐらんど広ー両翼100Mだそうです。観客席が160席くらい?あったので紛れ込みやすくてすばらしいです。詳細は明日まとめて書けたらいいな。明日は本命でA大の新しいぐらんどが300人収容だそうなので楽しみです。今日と同じく屋根があると猶ほ良し。


あとはでんおとかげきとか見せてもらいました。げきの首領もすばらしかったです。


最近すばらしいが口癖のようで胡散臭さが増しているのでそろそろ控えます。