あにめ感想

今期は本当によくアニメを見ました。来期は少し減らそうと思いますいくらなんでもそろそろ眼が。眼が。(ム●カか)見たいのいっぱいあるんですけど!


以下きたろうとぐれんらがん感想。




はかばのきたろう
最終回!やあ今回も水木せんせいがご登場でしたね今回の水木先生は前回とは違う人でしたね。何かもう何もかもがどうでもよくなるな。楽しい。親父ときたろうとねずみ男の組み合わせというか関係がとても好みです。親父とねずみ男の会話楽しい。おりんぴっく観戦組と親父の会話も楽しい。てうゆか親父が出てくると嬉しいので親父もえなようです予想外。なんかもうどう転んでも楽しい。エンディングでこれまでの放映分から様々抜粋しているのを見て、ああやっぱり寝子ちゃんが居たのは夢じゃなかったんだなあと思いました。そのくらいにこう。なんていうか。ともかく全話楽しませていただきました。来期もこの枠は見るぜよ。としょかんせんそう!


ぐれんらがん
きたろうと立て続けに見ておりますと同じ30分間の体感時間の違いにびっくりするよ!いい悪いではなくただびっくりするよ!キタン!わあ!以前に一度観ているはずだのにやはりぼろぼろ泣きおりました。この話数が放映されていた頃、朝起きてこれ見てそれから日曜が始まっていたのだと思うと贅沢していたなあと思います。次々週あたりかしらあんちすぱいらる大活劇楽しみ。秋の映画も楽しみです!