昨日からずっと

せっちゃんはね、ろっくおん兄さんはね、とかなんとか個人的な印象を含めただぶるおー概括を未見のおともだちに聞かせては隙あらばろっくおんがさあ…みたいな話展開に持っていく感じで一日中全く酷いことでした。まじですいませんてゆーかほんとにいつもありがとう。普段口にする機会が無いのでたまに『せっちゃん』と口に出すことで相当楽しい思いを一人でしていること間違いありません。


去年の今頃は何してたかなーと日記を漁ったら去年の来週くらいに『血染めのゆふぃ』(@ぎあす)見て落ちて復活し、一昨年の今頃は『Opろーずだすと』の発売に喜色満面でした(発売日に買ったのに今現在未読な事実に戦慄した。読もう。)、なんかこう遠回しにさんらいず・がんだむ関連で同じところをぐるぐるしていて衛星のようだ、羽虫のようだ!このまま行くと来年の今頃はだぶるおー二期の後半にやきもきしているわけでそれはそれで恐らく幸福なことですね。