絶望した!

ぜつぼうせんせいを観たり聞いたりしていると使いたくなりますよね、なんかこう、絶望先生の絶望は楽しくていいです。神谷が言うと絶叫していて倍軽くて尚よいです。携帯でテレビ画面をムービーを撮ったのを(原始的で恐縮です。)たまに聞いてにっこりしています。


じゃなくて。


絶望した!4/6のA大×某大のオープン戦の日がぎあす二期初回なことに絶望した!
よりにもよって何でこんな年でなんでその日になんでその対戦組み合わせ…!!(普段はA大が某大Gへ向かうのですが今年はA大Gがきれいになったのでお祝い?に某大がA大Gにおもむくそうな。2ch情報なので信じすぎるなよ!直前まで要チェックだぜ!)午後イチからで仮に二時間半で試合が終わってそっからダッシュで帰ったとしても間に合わねーよ!遠いんだよ!でも初のA大Gなので外せねえ!話題がほんとう身内向なのでおともだちの方がひとりでも見ていることを祈る。素でショックを受けてることに本当に絶望しましたよ。色んな意味で。


うん、わかっています。録画すりゃすむことですよ。しますよ!『三月のらいおn』1巻がまだ買えてなくて地味にショックなんですが(だって売ってないんだもの!)『EXIT』11巻今日みつけて嬉々としています。(出てるの知らなんだ!)雪ちゃん!


風邪ッぴきなので寝ます。風邪ひくと食欲が出るので(いつも)、思う様食べてあとねてれば治る治る(暗示)おやすみなさい。