2.3時間+30分×2獲得

一週間は長くて短い。短いが長い。やろうと思えばできるものだ。な!普段どれだけ、とか言わない。あしたはビッグサイトなのでこれから付け焼刃予習。やろうと思えばでき(略)




の前に感想群。


みゅの4thドリームライブDVD
会社の子から借りたままだったDVDを。見れました。見始めは、ミュージカル本編と違ってほんとに踊って歌ってなりきりトークのみ、粗筋が無いのがキツイかなあと思っていたのですが、暫くたつと気にならなくなり。やっぱりジャッカルとけんたろがかわいい…振り付けの方がトークでジャッカルのことに触れていて満足した。あと宮野@石田を初めて拝見しましたがでも別にせっちゃんの声には聞こえなかったな!(そらそうだろう)自分が会場に行くようになることはなさそうですが、楽しいのでとりあえず立海の決着編DVDは観たいなあと思います。歌詞と曲調がとてもわかりやすいので耳に残りまくるのが玉に瑕ていうか、いいのかそういう目的なのか果たされているのか。Must be strongを初めて拝見した際には大爆笑したものを、慣れてしまていることが恐ろしい。


きたろ
さくっとニセきたろうが儚くなってしまわれてびっくりです。生き返らないかなあ。らないだろうなあ。じゃあ寝子ちゃん生き返らないかなあ…らないだろうなあ…面白いです。てゆか次どうするんだろう。


結界師アニメ最終回
ようやく観れました。黒芒楼編にてアニメは終了。アニメスタッフの方々最後までお疲れ様でございました。楽しませていただきました。すっごい個人的なことを言えば、最後の最後で閃ちゃんが良守と呼んだことと、最後のエンディング最後の止め絵がげんげんと正統組のトリオであらせられたことでだいぶ今じんと来ております。げんげんよく動いてた!


アニメで知ってはまって原作を知って買って、昨今ありがちの逆流現象(ポロロッカ!)でありますけれど長く楽しませていただいております。途中ぐだっと言うこともあったのですけれども終わってしまってとてもさみしい。まだたくさん動く絵で観てみたい場面もキャラクターも居るので余計に。何だかあんまりまとまりません。終わっちゃったあ…。よっしの絶界もどきはきれいでした、すすき野原もとても美しかったです。ありがとうございました。