シャーマンキング完全版+完結編

が、出るそうです。Mさん日記覗かせて頂きました情報伝播ありがとうございます!じゃんぷフェスタの情報なのかしら。なにやらちらしがある模様。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51103796.html
2008年3月刊行開始?A5の例のあれみたい?

私実は今日中の人もえのおともだちに付き合って(+松井先生見たさに)フェスタ行って参ったのですけれどもステージ待ちで足が棒で、ほかのブース回るどころでなく戻ってきてしまったのでこのちらし配ってたなら欲しかった行けばよかった後悔!本屋さんでも配りますよう!


あのお話にどんな決着が、というかもう正直に言えばハオに、どんな決着がつくのかがとても恐ろしくとてもとても楽しみです。こうして書くと冷静ぽいですがちょっと何から考えていいのかわからない程度には動揺しております、ぎゃーもう!えらいクリスマス(イブイブ)になったものです。




業務連絡:hotmailのアドレスがとても調子悪いようで、人様からメールが受け取れない率が高い模様です。お急ぎの方で携帯アドご存知の方はそちらへ願います。じゃなきゃ下のコメント欄にでも。