アニメ もやし+結界師

下とだいぶ話題がずれますが。



もやしもん 第12話(最終回)
本編準拠でアレンジを加えつつ進んで参りましたアニメも今回で最終回。ほとんど漫画通りに進んでおりました。ここ数週おかげさまで本当に楽しかったです。何度も言いますがOPとEDをエンドレスで流し続けたいくらいかわいい。


食パンに「さわき」と書かせるあたりから、なかなおり、のあたりまでほんとにすんごい楽しかった。もしまた話数がたまったらまたいつか区切りのよいところまでやってくださらないかしら。あんまりちゃんと楽しんだので言うこと無いです。ありがとうございました。



結界師 第43話
閃ちゃん!まだちょっと声に慣れませんがかわいいです。あとおっかないよっしが本当おっかなくてよかった!