アニメ感想

ほんとは下記の前にBGVのつもりだった(しかし結局ガン見した)ぎあすDVD9巻→1巻→8巻→7巻がある、ということだけ懺悔しておこうと思います。昨日だ。ぐだぐだでした!
今日はわりと片付け進んだように見えなくもなくもない。


以下テレビアニメのためいちお伏せる。




もやしもん
春祭。漫画で読んでいたときにはさらっと何となく流して読んでおりましたが、やっぱり『媚薬』って夢の薬なんですね驚きぶりが面白かった。ボンヤリが今から楽しみでならない。放映回数はそれほど長くないはずと思ったんですが、色々すっ飛ばして日吉(妹)までやるのかしら。見れるものなら見たいことは見たい。


結界師
絵がきれいてゆか良守が全般的にかわいかった。てゆか早く早く夜行の引越準備終われ。次回予告に夜行の若者らの姿が影も形もなくて不安。まだ引っ張る気!


がんだむ
一話から通して見ましてようやっと主役格とその周囲+ダム四機の区別が付くようになりました。こうなると視聴も俄然楽しくなってまいります。主役四人ともかわいい。機体は見るなら主役体!アクロバティックで楽しい。乗るならヴぁーちぇがいいです強いから。


ハムさんがほんと毎回異様に面白い。台詞回しといい声といい、いつも楽しそうで何より!!!せっちゃん(主人公)はかわいい。今回の名乗りで思わず画面に突っ込んだ。おい!四人の内では世話焼き兄さんロクオン氏がわりと好きですこの二回くらい特に。怒ってる人が好きです。レルヤは口調と格好のアンバランスが…見てると…照れが入る。ティエは一番かわいい顔がかわいい。いんじゃないかな!人革連のティエレンがおんなのこ用にカスタムされてピンクになるなら、ピンクのカーディガンがそういった伏線でもいんじゃないかな!例え声が神谷氏でも。ああ人革連と言えばセルゲイ中佐がとても好きです。



アニメ視聴楽しいです。