さんでー51号

あまり時間はございませんが。



結界師
なに書いたらよいものやら。おなかいっぱい。胸いっぱい。すごい。
状況を羅列するくらいしかしようがないのでとりあえず。


・自分が発した質問に対して、質問で答えられても誤魔化されずにちゃんと食いつく意思の強さがまぶしいです。良守かっこいい。
・「家族…なんだから」のとこの良守の表情が絶品 真顔で言われたり笑顔で言われたり真っ直ぐ前を見て言われたりするよりこの微妙に憮然とした顔が好ましいのは何故だろう
・怒っているひとが好きです
良守かっこいい(二回目)
・恐らく『かっこいい』は何か違うと思うのですけどよい言葉が思いつかず
良守がバカって言った!四回も言った!
・最初びっくりして、それから状況誤魔化す気まんまんだったのに7ページにわたる良守の言葉責め(ほかにいい言葉ないか)の前に膝ついた(ケガもある)兄も絶品 おま…っ…ちょ、もう本気でくじけてしまえと思いました どうしようこの子恥ずかしくて直視できない
・大暴れのよっしを物語上で事細かく描かないあたりがこの漫画たるゆえんか。見たかった!
・奥久尼様に大暴れを指摘されて後ろめたげな良守かわゆい
・六郎たんのことで表情を変えて奥久尼様に頼みごとする兄がかわいい
・階段とこ座ってる良守かわいい


どれだけ書いても何だかすっきりしません。何でそんなにこういう兄弟のやりとりが楽しいのか、自分の中で本当に不可思議なのでございます。もどかしい。来週も楽しみです。


その他
・買物している安藤と弟からのメールに笑顔になる安藤が可憐すぎた
・ブルー樫沢がいとしくなってきた あほの子だ!
・兵部京介今週も色気(略) ああもう!ベタだと!わかっている!かわいいんだよ!!