外出

友人に連れられて観劇。小さな劇場で変型舞台だったので、役者さんが近くて新鮮。会話がテンポよく、自然に通じたりぎくしゃくしたり具合がすごい良かった。アドリブも楽しい。若い親御さんの保護者会という設定。お話の展開もとても好きでした。行ってよかったですありがとう。予期していなかった声優さんなどを目撃して(いや自分は顔わかんないので友人談にて知って)若干挙動不審になりつつも本当に楽しく。


個人的メモ 舞台を二度見たので、その合間にカラオケで時間を潰したのですが
・『都内の内、都会のカラオケにおいてはぎあす絵が出る』ことを確認
一度目撃してから一向に出会えていなかったので、何だったんだあれ起きて見た夢なのかと半分本気で自分の記憶を疑っていたのですが本日も確認。夢じゃなかった!証拠写真も残したので(馬鹿です)間違いない。


何度も見た画像を見て何が楽しいかね、と思いつつ、よそで見るのは楽しいのです。願わくはS玉寄りにも画像を配信してくれBI●ECH●。何度も入力しては歌わずに画面をガン見しているのが、我が事ながらあいたた度高くやるせないことこの上無かった!が、しかしやらずにはいられなかった。おたくだもので★ 誤魔化しきれない。歌詞見たさに挿入歌などの知らない歌もガンガン入れて二時間半のうちまるっと三十分くらいぎあす。懺悔。だが満足。付き合ってくれてありがとう(私信)。サントラなど未購入なので改めて欲しくなりました。二期待ちです。


ぎゃんだむ。
ヒゲが運命の男で姫様が運命の人って言葉の表現が凄まじいと思いました。