め、めも。

がんばれあといちにち。



あとでちゃんと書けたらと思う。取り急ぎ。


あふた … おおふり おともだちと延々お話をして、コミュニケーション不全なのはみはしてゆかあべだよね、という話になった。しむけて、が気になった、しむけて、が。あとろかさんの可愛さが異常。りおのメールの可愛さが異常。顔芸の打者VS投手が超たのしかった。鹿島が好きだと思った。あべが二人に説明するところでたじまと一緒にぐるぐるして、観戦中に打順覚えず観てるとこんな感じに混乱が生じるよなあと感覚を生々しく思いました。そして美丞のサイン当てが楽しい。ああもう長くなる。久々感想でした。


さんで … けっかいし おにーたんも一郎様もかわいくてしにそうになりました。前者は恥ずかしくて口にするのも憚られるこのそっくり兄弟があああああ!ぎゃー!後者に言及するのならば、あの粗雑さと特権階級意識丸出し且つ卑屈なところと同族嫌悪に無自覚なところと強いのに傲慢がすぎて致命的なまでにツメが甘すぎるところと、ええもう全部いとおしすぎた。
竜巻効果のために常にくるくる回ってるように見えるとこまでひっくるめてラブい。


関東は今日の深夜から!観るものか!寝るさ!