たのしいことをかんがえる

夕飯。外で母と。おいしかった。

下のこと書き連ねたあとものすごい根暗いきもちになったので中和。漫画読むか勉強するか漫画の話をするかするとわりと凹みから立ち直る単純性質です。


・『おお振り』9巻12/21発売わあい
・『神戸在住』最終巻と『巨娘』11/22発売わあい
・あふた12月号 市川春子の読みきりが再び読めたことに狂喜
・あふた12月号 豊田徹也の読みきりが来月号掲載予定に狂喜
・メロディ12月号 麻生みことの『よりみちシネマ』(1ページエッセイ)はやっぱり一冊の単行本として読んでみたい…いつから描いているのかすら定かではないのですが(ファン失格)どうか、どうぞ、お願い致します。
・『大奥』3巻+『昨日何食べた?』1巻12月発売わあい 最近の傾向なのか白泉社の覚悟なのか定かでないが、他社の単行本新刊情報まで載ってくださるの読み手として嬉しい。
・『バーバーハーバーNG』11月発売知らなかった楽しみ
・立ち読みで読んだ漫画タイトル『少女漫画』が面白かったので雑誌買いたい どれだ。
・『7seeds』の夏ちゃんの描き方がものすごく好きです
イズミ幻戦記 完全版』て何。 あっ漫画じゃない しかも遅い話題ぽい。
・『皇国』最終巻11月…
・『Landreaall』11巻『とかげ』3巻も11月だ


何だかまだ11月発売の楽しみ品が色々あるようでございますけれどもこのへんで。最近は、以前ほどにはがっつり購入したりまたチェックしたりすることが減っておりますのでこのくらいのペースで暮らしていきたい所存…その分がDVDに化けただけかもしれない。ギアスのファンディスクなんか買わな…いとも言い切れない。しかし踏ん切りがつかない。


あと楽しかったこと!


先日ようやくもやしもんのアニメを拝見。菌が!!!それはそれは可愛かった!!!!!人間は、ええと、そうえもんがかわいかったので満足。えっわたし沢木好きなんだ(驚愕)。長谷川さんがあれを口になさる展開となったのは、スタッフの趣味だろうか。人間パートでの地味すぎる話展開にボーッとしつつ菌が映ると胸がきゅんとする、そんなメリハリの効いた鑑賞と相成りました。


ヨシ中和。明日からがんばりましょうとも。