さんでー45号

ruthe2007-10-12

結界師18巻広告。閃ちゃんの背中のおりぼん(語弊)が可愛くて激写(末期)(知ってる)。てゆか誰が。誰が縛ったんだそれ。秀か。秀なのか。




結界師
ろくろーたんと波平さんがそれぞれ良守の元を訪れ、おにーたんは奥久尼に売った情報と引き換え(なのかどうか明記はございませんが)に、風が強くないといい海の方へ。


扇一族と奥久尼のせいで兄弟が喧嘩する展開になったらいやだあと思います。飛躍かしら。とにかく今週は読み終わってからそればっか心配しております。扇一族をハメようとして奥久尼を使ったつもりが一郎と奥久尼に逆にハメられるとかなったら正守気の毒すぎる!てゆか間抜けすぎる!兄弟喧嘩になってもその後になんかおかーさまがらみで本当に神佑地をおかしくしているのは!みたいな話になってまた兄弟共闘に…なるんだったら嬉しいですけれども、よっしブチ切れ時音ちゃん半泣きの壊滅予言があるから…おっかない。どこで何がどう絡むのか。どきどきいたします。


それはそれとして今週も閃ちゃんがかわいい。閃ちゃんの仕草やら素直な表情やら考えなしな行動やらを眺めているだけで一週間の色々が吹き飛びます。マジでほんとにありがとう。置いてけぼりでお怒りなのかわいい!良守がお怒りになるところを見るのもとても好きなので楽しい。おっかないなほんと!かわゆいな!