T都開幕戦

雑ですが記録をば。
本当は開会式(9時開始)から行こうと思っていたのですが、挫折しました。くっ。


内   容:T都大学野球リーグ 開幕戦第二試合
場   所:Z宮球場
天   候:曇り
観戦試合:2007.9.1(土)Kま大×A大 
結   果:Kま大 6 - 5 A大

      Kま大 100400001 R6 H9 E0
      A大 000003020 R5 H8 E2


以下試合概要。まとまっておりませんが。


とりあえず初回のランニングホームラン(Kま大)と、4回の満塁走者一掃2塁打(Kま大)に呆然とし、6回スリーラン(A大 I本)できゃああとなりました。しんどいぜ…!何となく、全体的にA大の野球が粗かったように思います。バント失敗したり、あと外野と捕手で一回ずつ足元でボールを見失う場面があったように見えた。見ていて怖かった。


投手陣はS倉-K原-I見-Rバート。春に調子の良かったS倉が先発するも、本日はちょっと四球が目立ちました。次は是非!K原は死球一つあったくらいであとは三振と凡打に抑えてらして順調みたいで何よりです一年生。それから以下個人的な感慨で長くなりますが、I見が投げた!投げた!そして割と調子がよかった…!負け投手にはなりましたが内容は良かったと思うので嬉しい。よいテンポでぽんぽん投げてらっしゃいました。最後に見た登板が四球続きだったので、本日の投球内容を見て勝手ながらとても安心。これならまた登板機会がありそう。ほんと嬉しい。以下観察日記みたいですごい気持ち悪いので略。最終9回4球のみの登板となりましたRバート、150km/h出して場内を沸かせておりました。なんというかさすが白人、なんであんな投げ方で速度出るんだ!という印象。初めて観れて嬉しい。


久々のT都観戦ということで、最初はとりあえず勝敗はともかく!見れるだけで!という気分でいたのですが、やっぱあれだ。全然嘘だ。負けるとほんとに悔しいです。明日こそと祈ります。