8/15-17まで

8/18のもやしもん柱(横

こうしえんに行って参りました。楽しかった。正味6-7試合分球場に居たことになるか?うわあすごい、と思いますけれども今回は上には上が居るのでへっちゃらちゃらですなんてことない!言ってしまえば大会期間中ずっと詰めていたい。


このところの春やら夏の地方大会や出場校のチェックが本当に半端で、食いつき具合がほどほどだったのですが、球場に入ると流石にテンションが上がり…集中が途切れて居眠りする時間帯も多々ありましたが、本当に楽しかった。地方のチェックはともかく、次はもちっと眠くならない工夫をして臨もうと思う。だってもったいない楽しいのに…!どこの応援ということもなく漠然と眺めつつではありましたが、とりあえずものすごく印象に残っているのはT葉K川です…同行者のおびえぶりを少しなりと理解した心地になり申した。ゼッタイに勝つという保証のある学校、とゆーのは存在しないのに、どーしてこーも何と言ったらいいのかわからぬことが起こるのか。8回裏同点スリーランは本当にぞわっと致しました。


本日は準々決勝第一試合のみをテレビ観戦しておりましたのですが、本当にいつ決着が着くのかとハラハラしっぱなしでした。T京のボールトス(内野4-6-3)にうぎゃあとなったり、S賀北のスクイズ防止ボールトス(1-2)にまたぐぎゃあとなったり…あたまからっぽにして大会最初っから観たいよーもうどこを応援して何を観てたらいんだかほんとわけわかんない!両チームおつかれさま!S賀北はおめでとうございました!第二試合はちゃんと観ていないので略。K代見られないのさみしい。U本頑張れといいたい。K陵おめでとうございました!


明日の準々決勝も楽しみでございます。