結界師・アニメ

とてもとてもよく動いて皆様本当に☆本当に☆おかわいらしくあらせられました☆


第32話
今回ほんとたのしかった!げんげんの「新聞なら要りません!」が全部『浄水器は要りません』になっててどーでもいーかんじでかわいかった。亜十羅さんはちょっとおっかない演出が全部抜けてひたすらかわいかった、いやほんとかんわいーかった!かんわいかった!そして良守とげんげんのチョコケーキのエピソードがとてもとても好きなのでまんまやってくだすって嬉しい。何度でも見てしまうくらい嬉しい。遅田遅男もあってよかった笑!ゼッタイ省かれると思ってたのでふい討ちで嬉しい。作戦会議だ集まりなの時音ちゃんかわいい。雷蔵がげんげんを『ゲンゲン』呼びしてて可愛い。


やあ何か書き切れない。かわいいを羅列するだけで芸のない感想で毎度恐縮です。ガン見するばかりの三十分でありました。少しずつセリフが削られていたり流れが改変されていたりするところもあるにはあるんですけれどもそれを補って余りあるくらいに、よく動いて面白くってかわいくってかわいくってよいテンポで楽しかったです。動くげんげんは、本当に週の頭の癒しです。今週もご馳走様でした!