結界師・アニメ

提供コメントでげんげんが喋ってしかも今回は特に面白いらしいぞとか言うのでビクッとなりました。

第31話
メモ書き


ほんとにげんげんのことを語りに来たらしい正守にびっくりしてから、後半の話の盛り上げ方に度肝抜かれた上(てゆかあれどうなん!なんだ「お前がひつよう」て!)気恥ずかしくてきゃあとなりつつも最後のスリーショットがかわいかった!ひばさんもぷんすかしてて可愛くて満足!全体的に比較的絵がきれいめで嬉しかった!たなかまゆみ声の幼少げんげんはほんとよく動いていて可愛かった。なんかちょっと一部おにゃのこみたいになってたけど可愛かった。げんげんの実家が思い切りよく人口減らされていて笑った。夜行大集合での細波さんが妙にかわいくて悔しい!くそう!閃ちゃんは大写しにならなくて残念でござった。箱田が喋って嬉しい!亜十羅姐さんなんか若い!どうも漫画との違いの部分に言及してばっかの感想になってしまって反省する。でも原作漫画で好きな場面は折角アニメになっているのだったら見たい…。次週も楽しみです。