どにち

アパートに弟が来て少し話をしました。というか会ったのが久々だ。元気そうで何より。実家まで送ってもらった!ありがとよ!道覚えてなくて悪かった!弟は自分がうっすら心配していたよりは余程ちゃんと暮らしているようだ。よかった。そして逆に「もっとちゃんとしろ」とお叱りを受けた。ごもっともだ。


ときかけのTV放映を家族と見て家族にはやや不評でした。くそう!でもチャンネルくれてありがとう。そしてCMになるたびにサッカーに回せ回せと言われ…勝った!よかった!ときかけ見てうわあと気分が盛り上がるたびにCMになってテンションの上がり下がり激しく(そしてサッカーでまた別方向に盛り上がり)疲れた。ちあき…!また映画館で見たい…。それ以外の時間は居間のテレビは相変わらずかんこくドラマor昔の火サスばかりを映していました。帰るたびに霞検事を見ている気がする…父親の録画のマメさを見習いたい…。


ぎあすのぷれみあむバレを読んでいたらにちようが終わりました。20日(金)〜27日(金)まで放映分の無料配信も始まりまして、24・25話本放映が楽しみです。