祝!Oりっくす

パリーグ最下位脱出…!(ごめん言わせてもらった!(私信))油断全然できませんけども一応!しかし、交流戦で順位が変動するのが何だか不思議な感じです。というか、去年まで本当に横目でしか見ていなかったもので、プロにおける何もかもが新鮮。まず順位のつけ方が曖昧模糊としております。


…そしてGの旧ユニフォームがニュースで試合風景抜粋を数度見た限りにおきましては非常に微妙な印象です。特にビジターの水色…!いや懐かしいけど!野球にこれぽちも興味のなかった当時の自分脳にすら刷り込まれるGユニ色…!すげえ…!ところで旧ユニのお陰でかつてはプロでも見られていた、短か目ズボン+謎靴下(わかりにくい。すいません)を再現されておられるのに、どうして、どうして、かわいくないんでしょうね(ひどい)、という話をともだちとしました。高校・大学のはあんなに!あんなに可愛いのに!昔画像のプロ野球とかでもあんなに可愛いのに!イ●ローとかもそうだ…!不思議です。こう、もっと、すらっとした印象…!しかし太さゆえに生じた印象の違いでは決してない。だってKさぬきだってびみょうだった!…きっと何かが違うんだ…!


うわ、オリの話よりGユニの話が長くなってしまった。反省だ!