親友バトン

Mさんから頂きました親友バトン。以下の質問の「」内を指定された人物で回答する模様。指定「榛名」
難しかった。Mさんすいません!面白くなりませんでした…!くっ!ちょっと訂正。




朝、携帯を開けて待ち受け画面を見ると「今日から貴方は榛名の親友です」と書かれていた。どうする?
悪い夢だと思うと思う。秋丸みたいにかいがいしくも真摯でもないので絶対つとまらないと思います。とりあえずなかったことにする!想像の範囲外だ!前提からして駄々崩れで申し訳ありません。


なんかこう、遠くから愛でたい。


「榛名」から遊びに行こうメ〜ルが来た。どうする?
メ〜ルの表記が榛名からのものを指すと思うと反射的にイラッとします。遊びに行こうと言われたら行くとは思いますがしかし榛名って、というか今時の高校生の遊びって何をするんだろう。そもそも練習あるから遊びにとかって無理だと思うな高校球児!


訂正!やっぱ無理!タチの悪い広告メールとおもって削除する。(すいません)


「榛名」から着信。どうする?
わあ出なきゃ!と思ってる内に切れそう


「榛名」の家に呼ばれた。どうする?
ギブ!!想像つかない!


「榛名」に一言
遠くで幸せになってほしい。


同い年になりたくないです。気分屋の割に、機嫌のいいときは無意識に上から目線で後輩にいい顔する訂正!上から目線ながらそれなりに後輩を可愛がるタイプなんじゃないかと最近は思うので、近くに行けるならなんかそういう距離感をうまく保ってわあわあファンで居られるくらいのポジションが理想です。酷い事ばっか言っててすいません!だって!
(※ちょこちょこ書き直しててすいません。)(はるなのはなしをするのが楽しいんだ!)


親友を作ってあげたい5人
アンカーで!


すいませんいっぱいいっぱい!