日常

先週実家に戻った際に思い立ち、日曜に居住地へ戻って来てからこっち、時間を作っては何をしてたかというと『ターンAガンダム』を貪るように観ておりました。今21話まで。メモリアルボックス万歳。本当嬉しい。初めて見たのはそれ程昔ではないはずなのですが(3年くらい前)、改めて本編を見続けていると色々と新鮮です。楽しい。何でこんなに好印象になったんだっけと考えながらみておりまして、そして間違いなく今現在の鑑賞でも好印象を抱くわけなのですけれど、何ゆえそう感じるのかがうまく言葉にできません。ロラン!というのはありますけれど、それだけでなくてすごく好きな要素が色々とあるようなのに。


∀ガンダム MEMORIAL BOX II [DVD]

∀ガンダム MEMORIAL BOX II [DVD]


考えても仕方ないのでひとまず放置。メモリアルボックス2はターンX!1と並べて棚に置くのがものすごい楽しみです。わくわくする。