ぐだぐだ!

忙しぶってだらだらしておりましたら大事な連絡をスルーしてしまっておりました。こんなところ見てる余裕もないかもしれませんが本当、失礼しました…そしてありがとうございました。






その他のぐだぐだ列挙。来週はピッとせんと!<1>.絶対買ったはずなのに『ねうろ』11巻が発見できない。月曜と火曜は記憶は帰宅後ずっとねうろ探しをしていたような気がします。いまだ発見できず。足でも生えたか。<2>.ついさっき、賞味期限が切れた菓子を食べていたら何やら不快な香りが鼻を幾度も掠めるもので不審を感じきちんと見たら、カビが生えておりました。あちゃー数年振りのしくじりです。とりあえずヨーグルトを食べました守ってくれ乳酸菌(『もやし●ん(祝アニメ化)』によるヨーグルト信仰)(どうかと)。したらこっちも賞味期限が本日で二度びっくり。うん、まあ、大丈夫だろ!(信仰)<3>.『おおふり』TVアニメの録画忘れる。いやだってここんとこ毎日水曜日だと思ってたんだもの…(言ってる意味がわからない)





寝ます。