Bs-L

ruthe2007-05-01

本日はT都とプロの二本立て!のつもりだったのですが前者が雨で流れたためにプロのみ観戦して参りました。ううう…ドームの有難さを知る…。


・Bs 2-4 L
人生において二度目のS武戦でございました。あの屋根だけドーム!には言いたいことが色々ございますが、本日ばかりは雨を防ぐだけでもエライことよと心底思ったので目を瞑る…!いややっぱひとつだけ言う。寒かった。


W井が先発・完投で5勝目とのことで何より〜。個人的に応援していた相手方OりっくすO引は本日奮わず。バント失敗も含めて5打数無安打で打率が三割切ってしまいまして残念。しかし生で拝見できて嬉しい。次頑張れ…!


久々のプロ生試合堪能いたしました。試合そのものの緊張感も楽しいのですが、プロだと特にちょっとした派手な演出や揃った応援など、そういう楽しむための工夫の色々が本当楽しい。着ぐるみのお兄さん(多分)がバク転しまくった挙句肩で息をしているさまを目撃してしまったときは動揺しました。すいません。『中の人などいない!』と書くべきだろうか。友人に連れられての観戦でございましたが、楽しかった!またそのうちに!