振りあにめ

寝る間にこれだけは。ねたばれ!




感想じゃあない。偏りきったメモ。取り急ぎ例のあれのことだけ記録だけ。







HARUNA!前情報を得ていたにも関わらずいや動揺した動揺した一時停止押すつもりが停止ボタンを押すほど動揺した。あべの妄想にしてはずいぶんいい顔したはるにゃんでございました。何かいいことあったか。幸福そうで何よりだ。何よりだ!何よりだ!!何よりだ!!!あんまりかわいくてかわいくて何回も気付いたらそこばっか見てて「チッ、まったく投手ってやつは」〜恐ろしげなBGMのあたりまで がリピートに継ぐリピートであべさんがものすごく舌打ちをたくさんする人みたいに刷り込まれてしまったのが自分の脳でこれはどうかと思う。(文がヒドイのは眠いためです)一時停止するとあのざーとらしい恐ろしげなBGMが聞こえなくなってしまうのが難点の見返りはるにゃん!堪能いたしました。