4/14-15きろく

細かいことは後日書けますれば書きたいところですが、取り急ぎ自分向けメモ。


■4/15(土) ろく大学野球かいまくせん

第一試合 T大 0-8 W大

遅刻致しましたらばZ宮混み混みでべっくらこきました。うん読みがどれだけ甘かったかという話で。いいんだ、シーズン序盤にやらかしておけば次から『一時間前に行こう!』とか対策が取れるもの…(えせ前向き思考)(遅れてほんとすいませんでした)内野側の最上段で立ち見、という状況+久しぶりにあった友人(初対面含む)との対話に忙しく、あまりきちんと見られなかったよな反省も残りつつ、それでも堪能いたしました。S藤の落ち着いた投げっぷりは確かに見ごたえございましたが、W大一年HらのHRもとても印象深い。


とにかく観戦そのものがとても久しぶりでございましたので、ひたすら楽しかった!


第二試合 R大 1-5 K大

第一試合が終わると客席にそれなりに空きができまして、こちらは着座観戦。わあい。とりあえず喜ぶことにした。3回裏K大S藤(翔)の満塁HRのために大きな点差に見える結果に。四番の貫禄。三番サードのM尾選手も守備でのライナーキャッチやゴロ捌きがとてもきれいで記憶に残っております。


■4/14(土)-15(日)
おともだちのおうちにお邪魔して、夜更かし!ほんと人の家で寛いでしまってすいません…ありがとうございます。途中の行程も含めてたくさんお話させて頂きましてありがとうございました。たくさんお話しすぎて、何を話したのか忘れそうですがアネッサ・Sは流行らせたいと思う(私信)。


■4/15(日) 大学野球おーぷん戦 H政大グラウンドにて

A大 4-3 H政大

おーぷん戦(この場合大学野球の『練習試合』を指す模様)ではよくあることのようですし、以前に同様のことを経験したこともあったのですが、試合開始時間が一時間半早まっておりましてギリリ。 →すいませんもしかすると、勘違いしていたのは自分かもしれません13:00からだったのかも。…反省。


観戦は五回裏から。持参の雑誌と背番号が異なっていたり、練習のためか両校ともにとても交替が多かったので色々把握しきれないことは残りつつ、堪能。こころから堪能。両校、各リーグ戦もがんばってくださいませ。


■4/15夜
ぎあす知らないおともだち相手に、ひたすら枢木について語るというたいへんきもちのわるい状況になっておりました。なんで!感想書いて済ませる何かの発散と、口に出してするそれの違いを思い知りました。たいへん楽しうございました。すごいありがとでした!今度見せます。(私信)



明日からがんばるぞ〜