おーふり一話

もう寝ますのですがひとことだけ。振りあにめ見ました。何か、別に、特段激しい感想などもなく。友人が「これはいい悪いという話ではないんだけど、何で白黒の漫画原作よりも色付き音付きのアニメの方が地味なんだろう?」と。概ね同感です。


基本的にめちゃめちゃ丁寧なつくりで好感は持ちました。(じゃ●ぷアニメに比べたら!って比較することが間違っているんだろうけど、うん、何かとても丁寧でした。)原作漫画が好きな時に起こる「なんでその言い回し変えちゃうのー!」とかそういうのがやはり地味に発生しましたが、これはこちらがそういうオタクなのですいませんな感じ。


いやでもやっぱ正直なところ、個人的にはあべがややびみょう。声はともかく、あべの絵が微妙。あべはさ、あべに限ってはさ、フルメンバーに書き込まれているあのテレ線の代わりに目つきが怖くなる目の下の隈(Lたんの如く)を入れてもいいくらじゃないのかと思う。もしくは焦点が定まらない演出とかしてやってもいいんじゃないかと思う。(言いすぎだ)


ともあれ、次週も楽しみでございます。