コードギアス22話

帰ってきて早々何やってんだと言う話ですが見ました。


めちゃめちゃ面白かったです。ルル様なんだろうそれうっかりとか言えばいいのか、うっかりがものすごすぎるよ勘弁してよ!(悲鳴)あそこであんな色んな意味でだいしっぱい(そんな可愛らしいものか!)をやらかしてずんどこまで落ち込んでても咄嗟の思考と行動をやめないルルーシュはすごいえらい…と個人的には思ってしまうのですが、お話的にはそういう場合じゃないだろと。深夜だというのに椅子から転げ落ちそうになりました。(近所迷惑)やってることはふぁんたじーちっくなのに、取り返しのつかない失敗に対するルルの後悔が本当に生々しい。あとあとがどういう話になるのか本当に恐ろしい。


ここ数回でユフィがとても好きになりました。大好き。切ない。


枢木とC.C.が久々に絡んでくれました。これも切ない。