もえ話

だめだ語るとこがないと困る。


・はけん最終回楽しかったー!!!!春子さんすてき!!パーマかわい!!!まつかたぶちょう超かわいい!!!!(そっちかよ)後半をちょろっとしか見ていないので最初から見たいものです。
・ぎあす20話を見返す時間がとれず己の不手際を呪っている。下の感想でらんすろっとに全然触れてなくて後悔した。てゆか機体見てる余裕が無かった。くそうメカ好きには程遠い。あとざっし(小説)を買うべきか否か真剣に悶々としていたが片付けを始めたら人間には可能と不可能を予測する力があると知った。あと数週は不可だ!!あとの楽しみにとっておけ!ぎあすを見ていると「言い切り」と「命令形」の言い方が伝染ります。20話ゼロ様の演説の面白さについても言及しなかったなそう言えば。
・なんだかんだと数冊買っちゃった『けっかいし』のにーちゃんが恥ずかしくて直視できない件!幼馴染ふたりも相当かわいいがにーちゃん恥ずかしい。あと限ちゃんが超超かわいい。先読むのがこころから恐ろしい。(現在9巻+最近二週「さんでー」立ち読み。兄貴がんばれ…!)


・ほかの本を片付けてしまったので『少女ファイト』1巻2巻と『蟲師』8巻が超ヘビーローテです。至福。



元気なもんです。