買 い す ぎ た

ruthe2007-03-02

と、思ってもまあ。いいんだだってこんなに買うの久々だも!幸福!重かった!これでもプロ野球の名鑑とか我慢したぜ…!今年はポケットタイプにしようと思う。


最上段がばってりーの『SCORE BOOK』なのですがダルさんとあさのさんの対談が楽しかったです。


雑誌メロディの対談よしながふみ×羽海野チカがすごいすごいすごいごい面白かった。あと次号(4末発売)から麻生みことシリーズ連載開始。よしゃ!よしゃ!よっしゃ!!超楽しみ。雑誌巻末にちょ地味に連載されてる同作家の1ページ映画エッセイよりみちシネマはいつかは一冊にまとまるのだろうか。切り抜き忘れてた。雑誌もうゴミに出しちゃったよーう。


全然話題変わりますが、自分とは全然別件でF井県に行っていた後輩と「東尋坊いいよね!」とか「恐竜博物館ちょうよかった!!何あれ!!」とかで盛り上がりました。(でも昼ごろから閉館まで詰めっ放しだったと言ったら「それはちょっと。」と言われた)


昨年からこっちおともだちの地元めぐりをするたびもれなく面白くて楽しくて嬉しい。自分の出身地のことも少しはきちんと知りたいなあと思う。何かしらの史跡はあると思うんだ元荒れ野でも。多分。地元の市の地図などもう十年くらい(あるいはそれ以上)見てない気がするな。