はけんのひんかく

今回初めて見ましたー面白かった!


バレンタインの義理チョコ…今の部署では甘いもの苦手な人とか居るしあと面倒なので複数名で集めて箱で買って、お好きな方どうぞ〜(そして自分たちも食べる)くらいしかしておりませんが*1、義理とわかっていても男性陣は一人一チョコというのが嬉しいらしい、というのが定説なようなので(ほんとのところはどうなんでしょうか)会社の雰囲気によってはたいへんそうだなあと思います。


本編は、しのはらりょうこと、あと天パかわいかった。上司だったら絶対やだけどな!!天パのひと厭味なのにちょっとかわいらしいのがやけに生々しかった。居そうだなあ…。ウチの会社も派遣さんの方が仕事できる人が多いので後ろめたいきもちにもなりました。がががんばります。はるこさん超素敵だった。



*1:バレンタインに限らず残業する人の誰かしらが菓子を毎日持ち込んでテキトーに配っているので、あんまり普段と変わらないとも言う。