だいぶ冷静になって

下の下の日記をざっと見ると、引用している台詞のことごとくが不正確で笑えます。まあこんなもんだ!あらためて16話を通して見て、こころからぐっと来たのはマオたんと対峙したナナちゃんでした(時点:悩み置き去りのリヴァル…リヴァル絶対今後活躍があると信じる。頑張れ。)。てゆかマオたんと誰かが絡むとその全ての相手(除C.C.)に対して深読みしようとしてしまうせいで視聴が特に楽しいです。面白い。


少しずつ本を本棚から取り出して整理しているんですが、読んでない本が多くて呆れる。あほうめ。特に親から借りた本が全滅で、しばらく本屋行かなくていいんじゃないむしろ行くなという風情です。専門書はともかく小説とエッセイとあと漢字に関する読み物系くらいは読んで返して移動したい。がんばれー。
(※追記:親に限らず人から借りて借りっぱなしが数冊あるのでまずはそこからだ。申し訳ない。)