てれび感想

細かいもえどころが!!


ルルーシュ第15話


・スザクファザコン認定 ば・ん・ざ・い !
・偉大な親を持つ子供、てこれルルーシュにもまんまあてはまるわけで もえどころ?
・不審な自決に高まる期待
伯爵ラヴ! お貴族様の道楽。「いやあお恥ずかしい〜」ビブラートが好きです
・記憶喪失来た!!!!!!!!(ベタベタ好き) 
・ちっちゃいマオたんかわゆかった


・ナナリーが「シュナイゼル兄様」とか口にするとそれだけで何か不穏
・てゆか、ショック性の健忘症か何かで自分の立場を忘れてるのかしら、とか妄想していたので前回のユフィ殿下に会いたい発言も流せたのですが、どうもそういうわけでないらしい
ブリタニアに対してナナちゃんはどう考えてるのか


何だか2クールに渡る、というお噂を聞きましたがどうなのかしら。
あとDVDのCMで「よせ!枢木准尉!」の場面がかかると無条件で買ってしまいそうになる…アニメってほんとにコンマ数秒を集めて成り立ってるんだなあと思います。すごいなあ…。あのロイド伯爵は、いっそのこと着メロにしたい。(ドン引き)