アジア大会野球

ありがとした!(私信)中国にも大勝。わあい!

http://www.daily.co.jp/newsflash/2006/12/04/0000183315.shtml

ニュースの多くが同じコメントでやんなっちゃう!嘘。あるだけで御の字。



ところで私T野T野書いていたら、オフィシャルだとChonoになっておりました。まあ普通そうか…まあいいか。

http://www.doha-2006.com/gis/Sports/BB/IGBBGameSummary.aspx?rscid=BBM01-BBLP10-LA01

とりいそぎ記録がてら貼っておく↑。
T野は先日T都リーグの一部二部入替戦で二試合連続無安打(で、チーム負けてN大二部降格…キャプテン…)だったとのことで、ここでガツンとやって調子あげてそいで無事プロ行って欲しいなあと思います(指名はかかったものの本人意思未決定)。N本(Kま大)も打っていて嬉しゅうござる。


そろそろタイと当たるなー…ドキドキする…タイ代表のS倉Kッサダー選手は、T都の秋季リーグでN本とは当たって(打たれて)いて、T野とは…微妙だなー当たってるような気がする。Kッサダー選手が先発するかどうかもわかりませんけれど楽しみです。怖いけど!日本負けたらそれは嫌なのですけれどもS倉にも頑張って頂きたい。わがまま。


細かい話題を持ち出してすみません!インネンとかって楽しいじゃん!(見てるのは) 今回の代表は社会人野球からの選抜が多いそうで。ちょっとほんとにどっかに日本語のチームリストないか!わかんないんだよ!不勉強で申し訳ない。後日探す。