色々

フジョシバトン受け取りましたありがとー!!折角最近健全ぽい野球ブログ気取りだったのに笑!嘘です。楽しそうなのでやります。漫画の話もします。


てゆか世の中あらゆるところで好みの細分化とジャンル化が進んでいるのねとバトン設問を見て思いました。長いので後日回答いたしますが先に。フジョシの定義って難しいと思うんだ…!!!私もう何か肩書きつけられるなら、そしてそれが人目を憚るようなものであるなら、フジョシとかでなくて きょうだい設定を自動的にほもに変換してときめくへんたい読書家 とかでいいんじゃないと思っています。シンプル!すっきり!(私信)(長い)


こんな話題のあとに書くのはたいへん恐縮ですが久々に買った週Bが面白かった。A大の記事がカラーで半ページあって予想外の幸福です。


例のいどうは4月になりそうな気配。引っ越し3月末!?せんばついけなくなったらどうしようと思っている。