YクルトVSろくだいがくせんばつ

色々なことがございまして楽しく過ごさせて頂きました。


ので詳細は後日にだらり書きたい所存。しかし多分何を語っても

9回表に「代打・オレ!」して
結果セカンドゴロで
試合後に「秋季キャンプで鍛え直して来ます。」

と好青年風に語ったF田選手兼監督に全部持ってかれたと思う!強く思う!
試合展開のメモ(スコアという程でない)を取っていたのですが自分のノートにF田と記入する日が来るとは…と感無量でございました。すごいことだ。今回のお祭りが実現したのは、恐らく色んなところにF田監督のご意志が働いてのことと思います。本当にありがとうございました。


ところで今帰宅直後テレビ(ふじ)つけた途端に「…というO引選手でした!いやあ将来が楽しみですね!」とか言ってらしたのは空耳か否か。喋ってたなら聞きたかったー!!ガー!!


:追記!

帰りに購入。書影が出ませんが、大学・社会人ドラフト特集の、雑誌『アマチュア野球』です。*1インタビューが多くて楽しいです。まだ全部読めてませんがちょっと記録!



・A学T市が「終始笑顔でインタビューに答えてくれ…」の文字通りほんとに笑顔写真ばかりでびっくり
・同じくA学T市がツーシームを使うことになったきっかけを「後輩とキャッチボールをしているときに、投げてみたら相手が捕れなかったので『これは使えるな』と…(略)」まず、キャッチボールをしている最中に相手が捕れない球を投げるとゆーのがなんかもうどうなの!とてもすてきです。
・O引の好きな言葉「不調のときこそ実力なり」 そう思う


超拾い読みすみません。全部読むの楽しみです。

*1:ちなみに大学・社会人ドラフトは11/21(火)の予定です。楽しみ。