T都

某所掲示板より引き写す。
ふつーに書いてもわかりにくいのに、勝手に伏字にしてみたら尚のことわかりにくくなった!!

■1 .K學院がKま大に2勝1敗
A学がA大に2勝 →A学優勝
A学がA大に2敗 →K學院優勝


■2 .K學院がKま大に2勝0敗
A学がA大に2勝0敗 →A学優勝
A学がA大に2勝1敗 →プレーオフ(K學院とA学)
A学がA大に2敗 →K學院優勝


■3 .K學院がKま大に2敗
A学がA大に2勝 →A学優勝
A学がA大に1勝2敗 →プレーオフ(A大とA学)
A学がA大に0勝2敗 →A大優勝


だがしかしとりあえずA大優勝の可能性がどんくらいのものなのかはわかったよ、くっそう!かのうせいってこれまた甘美な言葉…!!縋ってしまう。


・まず前提条件のKま大×K學院は明日19日から。がががががんばれ!!
・ちなみにKま大がK學院に二タテ食らうと入れ替え戦の危機(決定ではない)。うへえ!
・…とか思ってたら二部リーグもえらいことです。秋に一部だったR正大が二部6位で三部との入れ替え戦が決定してる…!三部優勝確定のT殖大のカントクは元A大監督らしいのでそういう因縁みたいのは楽しいですけど知ってる学校が下部リーグへ…!ということを想像して恐ろしいったらない。


とか『可能性』と言う奴でこれだけぎゃんぎゃん騒げるのだから、人類もすごい仕組みを思いついたもんだと思います。未来は背中から来るって本当ね!わあん!土日にさんざ野球で騒いだのでしばらく縁遠い感じになるかしらと思ったけれど、リアルタイムを追うとダメですね。あっという間にテンション逆戻り。20日に仕事でとある山場があるので、これ上手いこと行ったら自分サービスで神宮プレゼントしてもいいんじゃね!?という気分です。