T都大学野球リーグ

メモ程度!と言い聞かせてないと長くなる。見てないので余計に。


N本大 7-8 A大 第二戦
A大勝ったー!!嬉しい。気になって昼休みに実況見ていたら7-4で負けていたので、どうなるかしらと思っておりましたところ、ブーちゃん絶好調の4打数4安打3打点などもあって逆転勝ち。逆転を決めた7回には、よく打線が繋がった模様。嬉しい。よっしゃ!先発T川で後S倉-S丹-I数の継投。T川がこのところ調子を落としているようで心配。逆に今季リーグが最後となる四年生S丹・I数が先輩の貫禄というか笑、じわじわ調子を上げていて嬉しい。二連勝したため、未消化だった対K學院戦が13日(金)に行われるとのこと。がんばれー。 N大投手リレーA香→T亀→S田→Y口→H部。見知った名前がちらほらあってちょっと切ない。観たかった。


T洋大 1-3 A学大 第二戦
A学大勝利で明日の第三戦へもつれ込む。春季に向かうところ敵無しと見えたA学大から唯一勝ち点を奪ったT洋大なので明日が楽しみ。A学はさすがに本日はT市投手は登板せず、K林-I上の継投にて抑える。 


雨の日程変更などたびたびあったT都リーグですが、この後降ったり同点再試合とならぬ限り、25,26日あたりで全試合が終わる見込みです。頑張れー!


ところでSK戦とこうこうやきゅう関東大会の日程がもろ被りだということを今更ながらに確認いたしました。悩みどころ。