T都大学野球リーグ

T都大学野球リーグ秋季リーグ開幕 とのことで、開幕試合を観に神宮へ行ってまいりました。本当は早目に行って『開会式』を見るつもりだったのですが起きられず果たせず(開会式って何をするんだろうか)、試合に遅刻した挙句、午後に予定もあったのでほんとにちょこっと四回まで観て終わり。でしたが。球場楽しいな。少し記録。思っていたより人は入ってた。


A学大 4 - 0 Kま大

A 200000101 4
K 000000000 0


A学はT市投手の完投完封。T市投手は生で見ると全体的になんていうかこうむっちりされていました。対するKま大先発M井投手の線が細く見えてしまうほど。迫力ありました。試合経過を見るに、Kま大N本とT山とHやし、それから代打O島にそれぞれ1,2ヒット出るも得点には結びつかず。対するA学、T市投手もわりと調子よく打線も好調で、特に5番Y川が四打数三安打と。打ったなあ!単純にA学強いなあ、という印象。(ほんとに単純な)秋季は四年生最後のリーグ。明日の第二戦、両校ともがんばれー。明日の先発は誰かしら。


全然見られなかった第二試合はT洋大 4 - 5 K學大。今季より一部昇格のK學大が初勝利。


追記:☆買えました。都会の本屋さんありがとう。