大学野球みーはーメモ

週ベ増刊 秋季リーグ展望号より

・オオドナリ(K畿大)だと思ってたら オオナリ だった → あだ名は「トナリ」

・オオヒキ(H政大)だと思ってたら オオキ だった → あだ名は「ビッキー」


ビッキー!!……!!!(ツボ入った)W大はビッキーを抑えなきゃリーグ優勝むずいぜよ!頑張れー!!(追記:すいません春季Lは二勝一敗でW大勝ってた!知ったか失礼!)


上記二人に加えA学大エースT市との鼎談だったのですがT市だけ渾名無くて何となく笑いました。(ちなみにガッコの公式サイト見ると「しゅんしゅん」とか書いてあってこれも笑った…)ああもう全然おかしみがわからぬ感想ですいません。渾名の威力ってすごいですよね!というお話。H政大はまだいっぺんも試合を見たことないので見たいなー!(みーはーたる所以)