入ってくる情報から勝手に判断してだらだら語る偏っただいがくやきゅう と

土曜を迎えるにあたり心に抱いていた野望は果たせず終い。ちくしょ!まあこんなもんだ!
けどちくしょ!ばか自分!大人しくせんたくします。



だらだらは以下。主にA大のこと。



・リーグ戦前のオープン戦で、これまで登板機会の少なかった同学年の左投手の子が登板回数を増やしているので同じく左投手の子はしばらく無理なのかしらと思う。いやしかしあのこらみんなまだにねんせい(!!)だし秋・春・秋・春・秋と考えたってまだ5回、実際の試合数にしたらもっとチャンスがあるのだしあとその左投手の子は甲子園行けなかったから自分が名前知らなかっただけでだから何だというとよくわかりませんがわあ!となってしまって、ええいみんながんばれ。
・オープン戦の日程を見ていたら9/7(火)にまたA大とW大とやるですよ超観たいよ。何故に平日であるか。
・M田キャプは代走で出たりもしているのでほんとに足が速そう。がんばれよねんせい。最後の秋。就活とかしたのだろうか、してるのだろうか。このへん一体どういうのが一般的なのかさっぱりわかんないので少しやきもき。
・I本はしばらく調子が悪そうな感じだったが先日の四打席連続HRで復調の兆しか。がんばー!
・ブーちゃんもちょっと微妙か?けどI本が出ない試合では四番張っていたりして(いちねんなのに!)色々楽しみでなりません。てかブーちゃんが四年生になる頃お前はいくつだと考えることをつきつけられているような気分になる。時々なる。
・ケガしてたらしいT川も登板機会があって何よりーO谷もちょこっと投げてて何よりー
・オーダーは結構毎試合入れ替えているようなのですが、それでもレギュラー陣はさすがというか。O粥も打ってて嬉しい。


・何をこんなに必死こいて応援しているかというと勝って神宮行ってくれないと土日に神宮で彼らの勇姿を拝むことが不可能そうだからで、勝手すみません!だってよ!


・Kま大HPとA学大HPも拝見。詳細ないけど試合結果は載っている。なんかもう!くそう!A学強ええなあ!!!T市のニックネーム欄に『しゅんしゅん』とかあって和み笑。Kま大も思ってたより全然勝ってて(お前失礼だ)、主砲が渡米中のはずの時期にも勝っていて嬉しい。9/2(土)、9/3(日)に秋季リーグの初戦でA学×Kま大あり。どっちか一日は行けそうなので楽しみです。