こうしえん 14・15・16日目

こうしえん球場にて、準決勝・決勝・決勝再試合を観戦致しました。
言葉になりません。楽しかった!すごかった!!!
頭の中に色んなガッコの応援歌がエンドレスリピートです。ちゃらら!


8/21(月)熱闘(テレビ番組)の備忘録
・これまでの分をためてためてまとめて出すのは反則だと思います…!しかし見られて嬉しい。ありがとうございました。わあん。てゆか持ってる映像ほんとに全学校分出してくれ二時間くらい使っていいから!
・ミナちゃん(気安い)がいいこと言った
・と思ったらオチつけた!さいあくだ!笑!
・今年もお疲れ様でした


何か書いておきたかったので記録でした。すごかったよーすごかった。詳細無くてすみません何書きゃいいかわかんない!!!明日っからの日常頑張ります。